FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブドってどうよ


フェティシズムと言えばラブドって該当しないような気がするのですが…何故かアンテナの隅に引っ掛かってきますね。確かに実際の女性ではなく『モノ』なのだからフェチなのかと言えば…女性を連想させるものというよりは、思い切り女性の化身です。決してブルマーでも上靴でも無いんですよ。当たり前なのですが…どうもフェチ臭がプンプンしてくるのはナゼなのでしょう??


それにしても最近のモノはよく出来てますね〜。



オリエント工業の沙織ちゃんです。



お〜。可愛いじゃあ〜りませんか。(古いな)

スポンサーサイト

マチルダ度。


氏健さんが爆発しているようですね。w


マチルダちゃんのフェチ度はかなり高レベルのようです。


というか…コンセプト的にそういう映画なんでしょうけど。


銃と女の子は今ではテッパンですね。

話は変わりますが


こんなものを作り始めてストレス発散してます。


フェチ造形研究室に何枚かうpしときますね。

では改めてw


口直しにw


まあ固い事言わずにソフトに参りましょう。


こういうシチュエーション系ってわりかし好きです。


ただこれはちょっとワザとらしいでしょうか?


そもそもフェチっていうのは直接的なものでは無いんですよね。


衣類やモノに行っちゃったり、足や膝に行っちゃったり…


それがやや病的に映ってしまいがち。


『だがそれがいい。』

実際フェチズムってなんだろう?

しかし実際フェチズムってなんだろう?って改めて思い返しまして…


wikiってみましたら…こんな画像が…^^;


モデルは役者?それともマジの方でしょうか?


画像は晴れるのかなと。


どうやって貼るのよ?


 

gooブログの場合

こっちはどんな感じダロウか?
プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。