FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマーはどこへ行ったのか?!


最近のブルマーって何か変になっているのに最近気がつきました。
へんな半ズボンタイプになっていて男子も同じものを装着。。。
ここまで萌えないデザインと運用は意図的に行われたものでしょう。
時の政府の陰謀としか思えません!! 
私たち中年男の愛してやまなかったブルマーはどこにいったのでしょうか? 

スポンサーサイト

ガラス張りの家ということで


http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2308653/2325619


スペインの音楽家という女性がガラスの家で活動をしているらしいのですがこれがまた結構人通りのあるところみたいですよ。フェチですね〜。ただちょっとおばちゃんっぽいのが難点ですがw


実はかなり前のニュースで実際の家としてではなく建築会社か何かが展示場的な扱いでガラスの家を街の一角に建設して人集めのために、そこに住んでくれる若い女性を募集し、実行したというニュースがありました。


もう、おっさん達が24時間取り囲んでいた画像が上がってましたが、どこの国も男の反応って同じですね。

悪の計画進行中。


こんな感じで進行中。ちっぱいにしようと思いましたが、彼女はふつうに胸があるのでイメージ通りに作っております。まあ普通といってもアニメの世界の普通であって、実際の女性だったらけっこうボリューミーな部類に入るでしょうねぇ…。掲示板に他の画像をダララッと上げておきますので、そちらでご覧下さい。


フェチ造形研究室
http://bbs.mottoki.com/?bbs=sukisada

プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。