FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマパンの魔力と破壊力



皆さんIXA刷新の時期だからお忙しそうですね。
私は引退しようと思ってますのでだらだらしてます。

さて、ひとむかし前までパンツと言えば「いちご畑」だったと思っていたのですが、
ふと気がつけばパンツと言えば「シマパン」に代替わりしてます。
大人の女性といえば昔から変わらずスケスケとかフリフリだったりするのですが、
こうした萌える対象としてのキャラクターには、やはり「昔いちごで今シマパン」なのでしょうか。



そもそもシマパンがどういった経緯で登場し浸透していったか分りませんが、
何気に世の中をずるずると見渡している限りでは、どうも「秋葉系」文化あたりからが濃厚くさいですね。
ではIXAの内政がお忙しいとは思われますが、ひとつシマパンをこよなく愛する師匠に
熱く語っていただきたいところです。

スポンサーサイト

ロリロリは遠くにありて思うもの


炉裏の友人たちは口々に「手を出したらホンモノの炉裏じゃない。」と言いますが
言われてみれば確かに炉裏系のサイトを閲覧するに傍観者的な趣向が数多くみられますね。 
遠回しに言いましたが「炉裏=フェチ」的な雰囲気がなんとなく漂っています。 


むかしウチの娘が小さな頃にブランコに乗って遊んでいたら
遠巻きにニコニコして見ているおっさん達が大勢いました。
その全員が炉裏とは言いませんが…これは間違いないだろうって人もちらほら…。 
当時の私は「なんと崇高な楽しみなのだろう」と関心したものです。


まあ…一口に言ったところで炉裏さんたちにもいろんな趣向があるのでしょうけど…
どことなくフェチ臭のする世界でもありますね。 



それにしてもこっちの世界は最近はかなり厳しくなってきておるようですね。 

プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。