FC2ブログ

figma用 R18 自作ボディNo.6 屈み立ち

原形が完成してからというもの、ゴム型を作るまでにバタバタとしてしまいまして
組立塗装をするまでにエラい時間がかかってしまいました。><;
しかしながら…なんとかこぎ着けましたので
やっとの思いでお披露目できる段取りとなりました。

※すでにfgしゃまでは発表をしてございます。

では早速こちらでも画像を貼付けようと思いますが
fgしゃまよりは多めに発表できるので喜ばしい限りでございます。^^

original head
作りかけのオリジナルヘッドを乗せておりまする。
ちょっと猿手気味にしておりますのが、お分かりいただけると思います。
女のコらしくてよろしいかと^^

original head
ここで誤算でしたのはポリパテはキャストに比べて重量があるので
ヘッドとのバランスは大抵の娘さんでOKだったのですが
キャストで抜いたボディはヘッドの重みで前に重心がいってしまったことでございます。

figma head
高嶺しゃまに乗っていただきました。この娘さんはホンマお顔立ちがよろしいですなぁ。

figma head
お胸の方は「だっちゅうの」的に潰させていただきました。

figma head
昔、馬跳びとかで良く遊んだものですが…こんなんで馬跳びしたらええですなぁw

figma head
パンパンしたくなってしまう角度ですが…
バック好きの貴兄にもご納得いただけるように背中からお尻、脚にかけてのラインは
しっかりと作ったつもりではおりますが、どないですやろか?

figma head
脚のふくよかな曲線はとてもエロいのですが再現は難しいですなぁ。
けどヤリガイのある部分でもあります。

figma head
続いては〜小鳥遊(たかなし)しゃまでございます。
このポーズは正面が弱いですなぁ。

figma head
基本的には姉さん系のヘッドが合いますが
ポーズの関係上、ショートヘアーの姉さんがよろしいかと。

figma head
上からの眺めも良いかと。ぷりっとしたお尻がなんともテイスティな。
これらを引き立てるための肩甲骨あたりのラインもこだわったつもりです。

figma head
そんでもって黒猫しゃま。このコはロンゲなので髪が背中に干渉します。
基本的にロンゲの娘さんは厳しいかと存じます。

figma head
ほぼ真横からでございます。各部がどのくらいの曲がりかお分かりいただけるかと。

figma head
このコは頭が重いので台紙の下に二つ折の付箋紙を、つま先に掛かるように敷きました。

figma head
ええ眺めです。^^
実際の彼女はんがおられましても、こんなポーズでずっといてくれまへんでぇ。

figma head
あかねちゃま。お子様ヘッドでも似合わんことはありまへん。
もっともこのボディに乗せたら姉さんに変身してしまいますけどなぁ。^^;

figma head
脇を締めた時のお肉が「くにゅ」っと飛び出した感じはタマリマへん。
再現するのは厄介なんですけども。

figma head
そんでもヘッド次第では年齢層が若く感じられますなぁ。
なんだか他の写真より初々しく感じられるのは気のせいですやろか?

non head
頭の無い状態で前から見ていただけます。
穴は開けておりますが、各ヘッドに合わせた微調整は必要かもしれません。

non head
股間ごしに眺めるお乳は趣がありますなぁ〜^^>

non head
立たせておくと分からないお腹周りの感じが掴めていただけるかと存じます。

non head
二の腕の膨らみや、それに繋がる肘周りはこだわりたいところですなぁ。

non head
このポーズだと臓物でお腹が下に垂れそうですが、どちらか言えば内部で胸の方に
寄せられてしまって、逆にお腹がへっこむ様です。意外ですね。

以上何枚か見ていただきましたが、如何でございましたでしょうか?
これはまだ量産待ちではございますが、少数ですが組立塗装していただいておりますので
またヤフオクやカートなどでお届けできるかと思います。

取り急ぎではございますが、ご報告までにと。^^

今回はケンケンはんの怪しい関西弁に対抗させていただきましたw
ほな、よろしゅうに。
スポンサーサイト



プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR