FC2ブログ

ぷぎあのお姉さんボディでございます。^^>

数ヶ月掛かってまいましたが、ぷぎあちゃまの二人目ができました〜。^^;

最初の子の生産が始まる前から二人目は作り始めてたんですけども
実際にぷにぷに素体になってから見えてくるもんも
ぎょーさんございまして、今度はあそこはこーしよ、ここはあーしよ…と
まあ、すったもんだやっとりました。。。^^;

で…まあ今回はちょこっと背伸びして、お胸もちょこっと膨らませてもらいまして
お姉さんボディになってもらいました。
けど仕上がってみたら案外、お胸が大きくなかったなあ〜ってことで
高背中胸ってことにしてしまいました。
おっきなお胸のお好きな殿方様はもそっとお待ちくださりませ。。。。m(__)m

後でんな…えろぉ重要な点がございまして…………前置き長いでっか?
えろぉすんまへん。ではその辺は途中で語ります。

フィギュア 素体 ぷぎあ 001
相変わらずお気に入りの娘しゃまに乗っかってもらいました。。。かわええでんな〜。
お子ちゃまフェイスですが、乗せてまうと…案外大人ボディも合いますなぁ。

フィギュア 素体 ぷぎあ 002
今回は骨も若干見直しまして、特に肩や腰あたりの自由度は上がったかと思われます。
もちろん最初のぷぎあちゃまにもフェードバックしとります^^b

フィギュア 素体 ぷぎあ 003
で〜さっき言いかけたんわ、おケツ辺りの動作がイマイチだったんで
原形を中腰にしてオサネ周りをちょと下に下げたんです。
その姿勢のことを『stooping』言うらしいんでLMsp(高背中胸中腰ゆー意味です)
てな感じに命名いたしました。
突き出したおケツの感じが前よりもええですやろ?

フィギュア 素体 ぷぎあ 004
実はこの娘しゃまのために、今回のボディを用意したようなもんですが…
なんか原作版よりも…こう…なんか…立体の出来がイマイチなんで…
一枚だけで勘弁してくれなまし;;
しかも…この娘しゃまはホンマお身体がデカイんですわぁ〜。

フィギュア 素体 ぷぎあ 007
こちらも実際のお身体はもそっと小さいんですが、フェイスを乗せてまうと
なんかこう…あまり違和感が無いんで、なんかもうどうでもよろしいんかな?と…。^^;

フィギュア 素体 ぷぎあ 008
ほんま、この中腰原形のお陰で大胆なお座り姿勢もこなせるようになりました。
いやいや…ほんま良かった良かった。。。

フィギュア 素体 ぷぎあ 009
お姉さん座りもこなせます。。。。^^v
自然ですやろぉ〜w

フィギュア 素体 ぷぎあ 006
アイドルがこないな格好してはなりませんが…ワンワンポーズもこなせます。

フィギュア 素体 ぷぎあ 005
アイドルが更にあられもない部分を見せてはなりませんが…なかなかええ眺めです。;;
中腰のお陰さまですなぁ。

フィギュア 素体 ぷぎあ 010
こちらはホンマモンのお姉さんボディなんで、バランスもええのかと思います。

フィギュア 素体 ぷぎあ 011
もちろんヒザ立ちもこの通りこなせます。スペシューム光線出しとるのと違いまっせ。
今日はダメ〜…のポーズです。(キリッ

フィギュア 素体 ぷぎあ 013
続いて自然な立ち姿。中腰原形は直立には向かへんのかなぁ?思っとりましたけど
なんか…普通にそつなくこなしておりますなぁ…^^;
直立原形の意味はなんやったんやろぉ…^^;;

フィギュア 素体 ぷぎあ 014
まあまあ…深く考えんで、後ろ姿の見て下さいませ。けっこうソソリますやろぉ?
背後からガン見、これフェチの基本でっせ。(ほんまかいな…)

フィギュア 素体 ぷぎあ 015
ついでに、ぺたんこ座り。壁にもたれてテレビを見とるようなイメージですな。
これも自然に決まってもろて良かった良かった。

フィギュア 素体 ぷぎあ 016
そんで気を良くして寝テレビ姿勢もとってまいました。
胴体をちょこりと長めにとったんで(平たく言えば胴長)ポーズ取りやすいですわ。

フィギュア 素体 ぷぎあ 017
で…最後にプロダクトショット。蛇足ながら左が新作の『LMsp』、右が『MMst』どす。

フィギュア 素体 ぷぎあ 018
背もおケツのデカさもちょっと違いますやろぉ?

まあまあ…矢継ぎ早にざざざ〜っと見ていただきましたけれども、どないですやろか?
いづれにしてもチビこいボディも作らなあかんな〜思うとりますんで
今しばらくお待ちいただけましたら半年後くらいにはお目見えできるかと思うとります。

そんではまた来ますぅ〜^^>
スポンサーサイト



テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR