FC2ブログ

真相はヤブの中、深海棲は海の中〜

おれせあ様より、ぷぎあちゃんのお写真いろいろと撮って送ってもらいました。
チョイスが良いのか、なかなかハマるものが多そうなのでホンマ参考になります。
それにしても、深海に住んではりますくらげのお嬢様まで
ここまで合わせられるんですからなかなか遊ばせてもらえそうです^^

艦これ ヲ級 ぷぎあ DF研
艦これの敵キャラ?ヲ級様でございます。最近のプライズはホンマよーできとりますなぁ。
UFOキャッチャーが苦手な御仁でも今ではネットで手に入る時代でございますので
気になった方は手に入れてみてはいかがでしょか?

艦これ ヲ級 ぷぎあ DF研 2
お顔の方、よー見てみるとえげつなさが無くて普通の女の子みたいでございます。
わたくしめの娘達を攻撃して来るヲ級様は目が赤く光ってはりましたが…^^
まあまあ…深海凄の中では比較的エロいキャラではございます。

艦これ ヲ級 ぷぎあ DF研 3
そーでっかぁ〜。さしものヲ級様もお風呂に入りはる時はこんな感じなんですやろなぁ。
そいやぁ…この方、あの時もかぶり物してはるんですやろか?じゃまやなぁ…;;
それとも生まれつきこんなんかなぁ?かか様もさぞや難産やったでしょな…

艦これ ヲ級 ぷぎあ DF研 4
まあまあ…いづれにしても、ぷぎあにムチャクチャ合うやんかって話でございました。
いらんくなったプライズ品の新しい遊び方ときしてはなかなかなモンやと。。。。^^>

まどか ほむら ぷぎあ DF研
続いてこちらは、まどかはんとほむらはん。
おれせあ様がユリ的にベストショットを狙ってくださいました。

まどか ほむら ぷぎあ DF研 2
このお写真なんかはエエやないですかぁ〜。自然で^^
プライズ品の首周りの加工なんかも「マミる」言うんですやろか?

いやあ、なかなかエエお写真をありがとうございました。
おれせあ様の次回作にも期待が寄せられますなぁ〜
でわでわまた来ます〜^^
スポンサーサイト



プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR