FC2ブログ

梅雨時は〜撫子と蛇とスク水と〜

ど〜にもこ〜パッといたしません梅雨が続いとりますが皆様に於かれましては
いかがお過ごしでいらっしゃりますやろか?m(__)m
そんでですな、またまた、おれせあ様よりお写真いただきましたんでご紹介させていただきます。

今回もプライズ改造ヘッドですやろか?化物語の仙石撫子様でいらっしゃいます。
ビーチクィーンズのシリーズではござ〜せんがなんとも毎回フィットしてはりますなぁ〜^^
まあまあ、好貞めのゴタクなんぞは聞きと無いですやろから
早速ご覧になっていただきましょ〜〜。。。

千石撫子 可動フィギュア ぷぎあ01
これハセガワはんの学校の机かと思いきや、1/10のモノを自作されとるそうで…。
脱帽もんです。しかしこーいったアイテムがあるとやっぱ栄えますなぁ。。
でもって撫子様は困った顔されて何をしてますのやろか?

千石撫子 可動フィギュア ぷぎあ02
こーゆーシーンを学校内で見られたらホンマ一生分のラッキー使ってますでぇ。
放課後なんでしょかね〜w

千石撫子 可動フィギュア ぷぎあ03
あ〜やってまった!机の角オナニーって奴ですな。見つかったら大変でっせ…。

千石撫子 可動フィギュア ぷぎあ04
こゆのって一生言われますよぉ。でも見たい御仁はぎょーさんおられるでしょうなぁww
どーします?こないなシーン見てまったら〜。@▽@;

千石撫子 可動フィギュア ぷぎあ05
ほら言わんこっちゃない。白蛇に祟られとりますわ。
つか…どっちか言や〜白蛇の方がデバガメやないかい!ww

千石撫子 可動フィギュア ぷぎあ06
見ぃ〜たぁ〜でぇ〜。ゆーたろかぁ?ゆーたろかぁ〜?クラスの皆にゆーたろかぁ〜?
いやぁん。堪忍やぁ黙っといてぇ〜。
…って私は何を一人で三文芝居しとりますのやろかね〜

千石撫子 シリコーン ぶにぶに素体01
おお〜一瞬にして脱がしましたなぁ。蛇のくせにエラいスキル発動してまんなぁ…
このギザギザした鱗がポイントなんでしょうなぁ。(知りまへんけど)

千石撫子 シリコーン ぶにぶに素体02
考えても見ればまた…これは凄い組み合わせですなぁ〜。シチュエーションばっちり!
つーか…おれせあ様も、よー旨いもん見つけてきはりましたなぁw

千石撫子 シリコーン ぶにぶに素体03
しかも上のスク水なんかぴったりですやん。ホビーサーチが行き届いとります。ほんま。

千石撫子 シリコーン ぶにぶに素体04
これなんかベストショットですよ。
私もお写真撮っとりますやろ。わかりますよぉ。なかなかこないなショット撮れまへんで。

千石撫子 シリコーン ぶにぶに素体05
けども…この白蛇がもっと自由にくねくね動かせるやつやったら
もっとオモロいことできますやろなぁ〜。あかん、妄想してまいますなぁ〜w

千石撫子 シリコーン ぶにぶに素体06
ほらぁ〜お股の間もちゃっかり這っとりますわぁ〜w
抜け目無い蛇やわ〜ww

いや〜。なかなか、え〜目の保養させてもらいましたぁ。
1/10のサイズのもん他にもいろいろ見つかれば、ぷぎあちゃんでオモロい遊びできそ〜ですなぁ。
おれせあ様、いやホンマありがとうございました。
好貞めも何か変なもん探しとなりましたわ。

でわでわまた来ます〜^^/

スポンサーサイト



プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR