FC2ブログ

夢の人工女子高生製造計画の続報でおじゃります。

どうも毎度まいどご無沙汰しとります…って挨拶が常習化しておる
ユル〜〜いブログでございますが…^^;
当の好貞めはメタボとも戦っているはずが、頭がも〜ろ〜としておりますと
ハッと気がつくと日高屋でラーメン半チャーセットを頼んでおる始末でございます。

さて…それはいいとして、本日は『夢の人工女子高生製造計画』の
続報に上がりました次第でございます。m(__)m
なんと顔ばっか先に進んでしまっておりまして身体がまだ全然でございます。
まあ、それでも取急ぎご報告までにと思いご紹介いたします。

シームレスドール 制作 60cmドール 1
ちとばか髪の毛がボサボサしとりますが…原形に合わせて作業してましたんで^^;
想定していたよりも大人びてまいましたが…まあなんとか女子高生っちゅうことでww
お身体はまだ原形の段階でして、これは他社様製品になります。
なんかイイ訳ばかりしとりますな…

シームレスドール 制作 60cmドール 2
このお写真の娘のメイクは二回目のものでして、ちと柔らかめにしとります。
下に一回目のを載せましたんで比較してみて下さいませ。
『不気味の谷』言う現象があるようですが…結構作っとる本人には解らんもんです。;;
「おっさん、こら不気味やでぇ。」と言うてくださった方が伝わりますんで、ほんま。

シームレスドール 制作 60cmドール 3
で、これが例の一回目のメイクでございます。なんか本人も嫌いになってまいました。
ちょっとキツい言うか…冷たそうで意地悪そうな…。
メイク一つで結構変わるもんですなぁ。

シームレスドール 制作 60cmドール 4
これはもっと前に撮ったやつでございますが、ショートヘアー版の参考までに。
メイクは一回目の意地悪子ちゃんでございます。

シームレスドール 制作 60cmドール 5
正面から見てみると別人ですなぁ。けどこれ実は男の子用のウィッグなんです。^^;
まあでも、おぼこい女子高生っぽくて「これはこれでアリかな?」とか思ったり…

シームレスドール 制作 60cmドール 6
でまあ、今一度、二回目メイクの娘を自然光で…まあ平たく言えば外で撮りました。
まだメイク、キツいでしょうかね〜。難しいもんでございます;;

シリコンドール 素体 60cmドール 7
ちなみにお身体の方はどこで止まってますの?ってことでお写真撮りました。
今度は『尻の谷』が長く伸びてまいまして、埋め立て作業しとります。^^;
個人的な見解ですが、尻はコブリで『ぷりっ』としとった方が美味しそうでございましょう。

シリコンドール 素体 60cmドール 8
お人形さんにアバラ付けると、これまた『不気味の谷』に突入してまうようですが…
今回はちょっとチャレンジしてアバラあっても自然になるように頑張っとります。

シリコンドール 素体 60cmドール 9
これがそのアップ。アバラはかなり押さえ気味にマチエール付けしとります。
真ん中のパテは腹の上のぷっくり感を出す為に四苦八苦しとるとこでございます。

シリコンドール 素体 60cmドール 10
上の腹と、お腹と、ヴィーナスの丘の3つの丘陵を付けるのがエロいのかと。
横から見た感じは、こんなんでええのかなぁ…と決めてかかっとります。

シリコンドール 素体 60cmドール 11
こちらはまだ『尻の谷』を修正してない段階の尻でございます。
やっぱ身体に対して尻がデカく思えてまいますやろ?
なんとか直して、はよぉ型取りの段階に持ってけたらなぁと奮闘中でございます。

まあまあ…以上、こんな感じで進んでおりますよ。。。。というご報告でした。

でわまた参りますぅ〜^^/
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR