FC2ブログ

ESB-12『恥じらい膝立ち位』の巻きでございます。^^

ホンマに時の経つのは早いもんでございまして。この間、更新したかな思ったら
もう一月も過ぎてまってました。まるで浦島太郎になった気分でございます。

…でですね。最近は気がつけば誉ちゃまの記事ばーっかりになってまってまして
ESBちゃま達にどつかれそうな勢いなんで、ご紹介が遅れておりましたエロ素体ちゃま達いきます。

これは今年頭のワンフェスでデビューいたしました『恥じらい膝立ち位』でございます。
当研究所では初の膝立ちポーズでございます。^^
特筆する点があるとすれば腕パーツが左右でくっついてワンパーツになっとる点でございます。
これはなかなか大変でございましたが、作られる方にすれば楽チンになったかと思われます。

恥じらい膝立ち位04
では当研究所おなじみのfigmaちゃま立ちに乗っかっていただきましょう。
黒猫様から。ずーっと耳付けられたまんまでございます。たまには変えろって話ですが…^^;

恥じらい膝立ち位06
あずにゃん様はちとばか首が長く感じられますが…若干、首の方を削られると良いかもでございます。

恥じらい膝立ち位07
ラブプラス凛子様。figmaちゃまの小顔の代表でございます。納まりがよろしいようで^^

恥じらい膝立ち位09
シンデレラガールズ渋谷凛様。この方は案外カラダをえり好みされますが、まあまあ…まあでございます。

恥じらい膝立ち位10
ラブライブ、園田様。表情的にもポージングとマッチしてとても安定されております。^^b

恥じらい膝立ち位11
ロン毛の方はポージングを選びますが、膝立ちだとなんなくクリアーでございます。ホッ。

恥じらい膝立ち位12
加賀様。赤城様同様にかなり小顔なんで、バランス的には身体ががっしり体型
…いわゆるバレー部体型になってまいます。…が、まあまあかなりの大破状態でございます。

恥じらい膝立ち位13
姉ケ崎様。ちょうどいい感じのセミロン毛なので、お首の自由度は比較的高ぉございます。^^

恥じらい膝立ち位14
まどか様はホンマ身体を選びますが…今回はなんとか乗っかっていただけました。
まあ…でもギリギリセーフ的な感じもいたしますが…^^;>ヒヤアセひとつw

恥じらい膝立ち位15
まどか様の後ろ姿〜♪コブリのお尻がお似合いでございます^^v

恥じらい膝立ち位01
ちょっと腰をひねった膝立ち姿でございます。くっ付いてる手の造形はホンマ難航でございました;;

恥じらい膝立ち位03
後ろ姿をご覧頂くと、腰のひねりが判りやすいと思われます。。。

恥じらい膝立ち位16
パーツ数が少ない言うのは作る方は大変でも、お客様の作業は減るって事でございます。
すなわち…これはトータルで良き事でございます^^v

何を言っとるのか、よぉ分かりませんが、取り急ぎこんな感じでご紹介を終わらせていただきますw
ESB-13の『恥じらい膝立ち位』でございました。
スポンサーサイト



プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR