FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳系フェチ総合研究所エントランス

むさ苦しいところでスンマへんがDF研へようこそお越しやす。

当研究所はこの電脳社会の中でちょっぴりHでフェチぃもんを求めて止まない
数寄モンの座談会みたいことやってましたが、最近誰もいらはりませんので
ちょっと寂しいことになってます。

勝手に画像とか拾ってきて話題にしているので著作権とかに抵触しとるかも知れませんので
そんな時はその旨お申し付け下さいませ。ただちに対応させていただきます。

で…研究成果としてフィギュアなどをこしらえて、しかも販売しとります。
ご興味のある方は以下の電脳系フェチ文化総合研究所購買部(長っ!)まで。。。。
http://momoken.wonder-remix.jp/index.html
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【電脳系フェチ総合研究】

当研究所はマイノリティなおっさん研究員がフェチぃものを肴におしゃべりしてる研究しているブログです。

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました!o(^-^)o

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

好貞さんのブログ素敵だと思いました!(人´∀`)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(o^∀^)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、好貞さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

おやまあ

それはお気の毒様でございますが、この好貞めは人様に対して申し上げるような
含蓄などは持ち合わせておりませんので、お力になれずあい申し訳ございません。

まあ…フェチなモノやエロいモノを鑑賞して心を豊かになされて
みてはいかがでございましょうか?
プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。