FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回天然運動靴大鑑賞会/好貞杯

ご無沙汰しております〜。好貞でございます。m(__)m

前回は上履きをテーマにしたので、今回は運動靴にいたしました。
…というよりは、今ですねぇ、ブルマーちゃま素体をこしらえておりまして
運動靴を造形するときのために資料を集めとったんですけれども…
なかなかの高フェチポイントかと思いまして鑑賞会の開催にいたりました^^;

そんでですなぁ。モデルさんの体操服姿の画像はピッカピカのお靴ばっかで
趣もへったくれもありまへんので天然ものばかりを集めてみました。
天然物は使い込んだくったくた感が、またもうタマリまへんなぁ。

フェチ者としては卒業記念にいただきたいくらいでございます。
まあまあ…前置きはそんくらいにしといて参りましょう。


ブルマー体操服・運動靴 DF研01
まずはJSちゃまからです。低学年くらいですとカラフルでほんま可愛らしいですなぁ。
お靴の比率もおっきくて、まるで靴が歩いているような可愛らしさでございます。

ブルマー体操服・運動靴 DF研02
高学年くらいですとだいぶ落ち着いた感はありますが、まだまだ可愛らしさが残っとります。
しかしながら…くたびれ方やウェザリングの掛かり具合は一人前ですなぁw

ブルマー体操服・運動靴 DF研03
上半身の感じからJCさん辺りかと判断させていただいた辺りでございます。
初々しい若鮎の様なおみ足やソックスなんかとのコントラストは最高でございます。
やはりお靴は少しばかり汚れていないと興ざめしてまいますのよねぇ…^^;

ブルマー体操服・運動靴 DF研04
ちょっと短すぎるソックス様方も混じっておりますが…
やはりクルブシから上はお靴と同じくらいの長さは必要な気がします。
もちろんフェチポイントの為に必要だっちゅうことです〜。機能的な事やおまへん。

ブルマー体操服・運動靴 DF研05
JK様辺りになってきますと重量級なおボディでございますが雑念が湧きますのでカットします。
運動量も半端無くなってきますんで、お靴への負担もそりゃ大きいでしょうなぁ〜。
なかなか秀逸でございます。m(__)m

ブルマー体操服・運動靴 DF研06
ちょと体育会系なお女子様方は硬派な履きこなしをなされますが
ルーズソックスに筋肉のしまってない太ももとの組み合わせも良きかと。
共に捨てがたいものがございます。

いやあ…かなり選抜したつもりでしたが…なかなかの鑑賞量でございました。
やはり天然物はええですなぁ〜。エッジのとれた見た目の柔らかさといい
少しホコリっぽいウェザリング感といい、酷使されたくたびれ感といい…。
なんにも増してフェッチフェチなおみ足がすっぽり入っている感じはたまりまへんなぁ〜^^

…で好貞杯の優勝者はどのお靴になったかて?…
えらいすんまへん。どれも良くて選べまへんでした〜;;
各自選んでおくれやす。

でわでわ次回またフェチの旅をご一緒いたしましょ〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いいネ!

No title

ありがとうございます^^>
プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。