FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪の人工女子高生製造計画でおじゃります。

いやぁ…ほんま寒うなってきましたなぁ。
秋らしい秋も遠い昔の話になりかけております。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでありましょうか?
好貞めは寝不足で胃をやられてまって苦しんでおりました。
やっぱり睡眠は大事でございますなぁ。痛感させられました。

さてさて、この度はおっきい娘の途中経過をお知らせに上がりました。
おっきゆーても50〜5cm以内で収まる大きさです。
これはぷぎあちゃまのぷにぷに素材でこしらえるつもりなので
なかなか迫力のある少女に仕上がってくれることでしょう。

SD DD 互換用 人工女子高生製造計画01
こちらがお顔でございます。ウィッグはまんだらけ様の男の子用ですが
ショートヘアの女の子としても十分に通用致しますでしょう。
女の子はこのくらいの方が初々しいというものでございます。はい。

SD DD 互換用 人工女子高生製造計画02
好貞めはちとばか乱視が強ぉ〜ございますのでなかなか左右対称を
合わせるのが大変なのですが…まあまあ、あんま突き詰めるのも窮屈なんで
こんな辺りでええことにしちゃおかと決め込んでます。
ちなみにアイは10mmを使用しております。

SD DD 互換用 人工女子高生製造計画03
ウィッグを外したところでございます。横顔ショットですな。
お耳の方はこれから細かいところを作り込んで行く所存でございます。
横に細長い穴はドールアイの位置と角度を示す指標でございまして
カッコ良くゆうたらマイルストーンって奴ですな。…ちとちゃいますなぁ。

SD DD 互換用 人工女子高生製造計画04
大きさをセンチで言われてもピンとこないと思われますので
お馴染みのESB素体と照らし合わせてみましたよ。
おお〜ガリバーさんですなぁ。なんで身体に切れ目が入ってるかって?
単にバラバラの方が作業がしやすいからでございます。

SD DD 互換用 人工女子高生製造計画05
こんどは足での比較でございます。やっぱ大きいでんな〜^^
全体的にまだ細部の造形にはいたっておりまへんが足は特に遅れております。
さぼってるのとちゃいまっせ。そう、フェチぃ足にこだわりたいからでございます。

SD DD 互換用 人工女子高生製造計画06
お乳ですな。見りゃわかりますけどもw
B地区様はちとディテールにこだわろうとしてシクジっとることがバレましたな。
いやいや…なんとか再チャレンジして立派なつぶつぶを再現いたします。

SD DD 互換用 人工女子高生製造計画07
お身体…というか下半身でございます。まだ脚とつなげるダボもできとりまへん。
それどころか皆々様も気になっておられる最重要部分なんかもコレからでございます。
さぼっとるわけやありまへんで…。そう、こだわりたいからでございます。(こればっかやんw)

SD DD 互換用 人工女子高生製造計画08
足は鼻緒が入るように親指だけを独立させよかと思っとりましたが
これがまた思ったより狭なってまって生産型の方がぽっきり行きそうなほど狭い。
こりゃあかんとばかりに広げ始めているのが左足の親指の部分でございます。
牙みたいに尖っておりますが、これから外側にパテ盛ってちゃあんと調整いたします。

ま、ま、ざざっと全体を見ていただきましたがどないですやろ?
気ぜわしかったかも知れまへんが、また機会をみてじっくりご紹介させていただきます。

でわでわまた来ますぅ〜^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。