FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誉ちゃま、ワンフェスの汚れを江戸で落とすの巻

お風呂 誉 シームレスドール 01
「おお〜これがシーズちゃんやYOUちゃん達、歴代のシームレスドールが入ったと
言われる武蔵野文化堂本社ビルの中のお風呂です!いよいよ来てしまいました!
なにか歴史的な瞬間を感じます!ほまもとうとう殿堂入りです!」

おや?誉ちゃまはこの洗面台…いやお風呂は初めてでしたっけ?

「はい!緊張してまーーすっ!」

しかし…なぜに『グワシ』…?

お風呂 誉 シームレスドール 02
「これを持ち上げるとお湯が出てくるんですね……」

誉ちゃま…あのぉ何かへっぴり腰な感じもするんでございますけど…

「滑るんです…ここ…。うぎゃ…。」

お風呂 誉 シームレスドール 03
「うわ〜〜滑る滑る滑るぅ〜怖い怖い怖いぃ〜。これ持ち上げたらコケますよ、マジで…」

むっちゃへっぴり腰でございますね…;;

お風呂 誉 シームレスドール 04
…って申し上げますか…お湯を落とすのは栓をしてからにした方が…。

「あ…そうだ…そうです。これですか?」

お風呂 誉 シームレスドール 05
「デカっ!これでいいんですよね。この穴に入れれば…。」

大丈夫でございますか?一人で出来ます?

お風呂 誉 シームレスドール 06
「所長、今ほまのこと見くびったでしょ?」

ええ…かなり見くびらせていただきましたが…。

お風呂 誉 シームレスドール 07
「いぇ〜い!いよいよ入湯です。新たなる歴史が始まろうとしています!」

お湯を落とす事を『入湯』とは言わないんですけど…まあ良しといたしましょう。

お風呂 誉 シームレスドール 08
「わー!シャワー、シャワー!シャワーは夢だったのさ〜♪」

まぁ…シャワーごときでこの喜び様…。かわいらしゅうございますなぁ^^

お風呂 誉 シームレスドール 09
ボタンひとつで直噴にも出来ますでございますよ^^b

「直噴…キライ…シャワーの方がいい…。」

お風呂 誉 シームレスドール 10
おや?そうでしたか…。でもこのドボドボ、あそこに当てると気持ちいいかもしれませんよ?

「う…」

シャワーに戻しましょうか?

「う……う〜ん…。」

お風呂 誉 シームレスドール 11
「おー!所長!見て下さい!浮きますよ!浮いております!すごーい!」

凄いはしゃぎ様でございますね^^; まぁ喜んでいただけて何よりでございます。^^

お風呂 誉 シームレスドール 12
「ねーねー所長、所長!!私、マーメードみたいじゃないですか?」

まぁ…風呂に入るマーメード様ってのも、あんまいらっしゃらない様な気もいたしますが…

お風呂 誉 シームレスドール 13
「所長!泡風呂とかバスクリンとか無いんですか?」

たいへん申し訳ない…。本日はご用意できませんでしたのでございます;;

「ふーん。ツマンナイでございます。」

お風呂 誉 シームレスドール 14
「う〜〜〜風呂って最高ですね〜。う〜〜〜これだぁ〜これ、これぇ〜。極楽、極楽…」

なんか風呂に入ると全てのものが親父化してまうようでございますなぁ…;;

お風呂 誉 シームレスドール 15
「あで?…なんが様子変…」

おや?極楽浄土でも見えましたか?

お風呂 誉 シームレスドール 16
おやまあ!どういたしましたか?!誉ちゃま?!

「あどぉ…どぼぜばじだ…。」

お風呂 誉 シームレスドール 17
え?!なんて言ってるのか解りませんよ?!

「どぼぜだ…。」

ええ?!のぼせた??おやまあ…ドールの分際で生意気でございますねぇ;;

「ディスっでだいで…風呂がらあげでぇ〜。」

お風呂 誉 シームレスドール 18
「御免だだい…ぼう寝でゅ…。」

もぉ〜うら若き乙女があられもない姿で…。寝巻きでも着ますか??

お風呂 誉 シームレスドール 19
「寝巻ぎ…いだだい…ぼう寝でゅ…。」

というワケでございまして…誉ちゃまの初ウチ風呂の巻でございました。
それにしても困った乙女ちゃまでござますなぁ…^^;

「皆ざん…ばだお会いいだじまじょ〜。」

立つんだジョーでございますねぇ;;それではまた次回お会いいたしましょう。^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いやあ、久しブリの更新、歓喜にたえましぇん ^ ^v

ほまちゃまの悦楽のお顔!、、ってのぼせてらっしゃったんですかね@@;

とにかく遠征ご苦労様でした (^_^)

No title

ホントにもう更新が遅くて申し訳ありませぬ。。。。;;
今回は時間を設けてじっくりフェチな入浴シーンに全力?で取り組みましたw

今回はロングソバージュを盛りヘアにしてお風呂…
というちょっと大人な試みでございます^^>
そして恍惚ヘッドも登場させてみましたが…お風呂で恍惚というよりも
のぼせた顔になってまいました〜;;w
プロフィール

好貞

Author:好貞
フェチ研究所を管理している事務員の桃瀬桃尻頭好貞(ももせももじりのかみすきさだ)でございます。好貞とお呼び下さりませ。当研究所は特に堅苦しく何かを研究しているわけではございませんので、あしからずご了承くださりませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。